SSブログ

ランダーギラーヴァル その1 [モルディブ ランダーギラーヴァル]

集合時間の8時20分にロビーへ行くと、INPACさんがすでに待っていてくださいました。
朝早いのに、感謝感謝です。

フルレホテルを後にし、再びマーレ空港に向かいます。
水上飛行機のチェックイン手続きをするためです。

この手続きはすべてINPACさんがやってくれるので、
わたしたちはボーっと待つだけです。


手続きが終わると、バスに乗って水上飛行機乗り場へ移動です。
マーレ空港から5分くらいでしょうか、水上飛行機乗り場へ到着。


空港でバスに乗るときに、
『ランダーギラーヴァル専用の水上飛行機待合室は、2番目のSTOP。
最初のSTOPは、他のリゾート共有の待合室の方なので、降りないでください。
2番目のSTOPで降りてください。』
と言われたのでその通りにしましたが、、最初のSTOPとの距離。。
100mあるかないかです(笑)


ランダーギラーヴァル専用の待合室。
ランダー待合室1


わたしたちが待合室に入ったときは、すでにほぼ満員状態。。
どうやら、この日チェックインの人が多いようで、朝は水上飛行機2便出るのだそう。
わたしたちは2便目なのですが、1便目がまだ出ていないので、
それまでは椅子すら足りてない状態です。。

やがて、1便目の人が待合室から水上飛行機乗り場へ移動し、待合室も若干余裕が。
ランダー待合室3


飲み物は自由に飲めます。
ランダー待合室3


待合室外の水上飛行機は、ちょうどメンテナンス中。
しっかりメンテナンスしている風景を見ると、安心して水上飛行機に乗れます。
ランダー待合室4


9時40分、ランダーギラーヴァルへ向けて出発です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。