SSブログ

ランダーギラーヴァル その7 [モルディブ ランダーギラーヴァル]

今日は、BLU側のビーチです。
ランダーギラーヴァルで、一番フォトジェニックなポイントです。


島の細道を抜けると。。
ビーチチェアーとパラソルが並んでいます。

ランダーギラーヴァルは、全部で約100部屋ある大きな島で、
わたしたちが行ったこの時期は、ほぼ満室状態とのことでしたが、
ここのビーチチェアーはいつ行っても数組しかいませんでした。
みんな、いったいどこにいるのでしょう。。

BLU2

BLU1


ビーチチェアーのそばにいくと、すぐさまビーチスタッフが、
タオルとお水、そしてクールスプレーを持ってきてくれます。
たまに、一口サイズのフルーツもサービスもありました。
BLU4


小さく遠くに見える青のスタッフのふたり、、毎朝、ビーチをお掃除してくれてました。
ずーっと1周、、、足を怪我しないのも、こうしたお掃除のおかげです。
BLU3


ビーチチェアーから。。絵になります。
BLU5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。