SSブログ

ランダーギラーヴァル その4 [モルディブ ランダーギラーヴァル]

お部屋の続きです。


ビーチヴィラのお部屋は、バスタブやトイレ、シャワーは屋内にあります。
バスタブやトイレは、半屋外に設置されているリゾートもありますが、
それはそれでもちろん気持ちよさもあるのですが、
わたしは虫が得意ではないので、、、屋内の方が落ち着けます(笑)

あ、でもランダーギラーヴァルは、あまり虫がいませんでした。
蚊にも。。1回さされただけです。


バスタブ。
タオルも十分すぎるほど用意されています。
バスタブ


シャンプーやコンディショナー、バスソルト。
石鹸はロクシタンでした。
アメニティ


独立したシャワーブースも。
シャワーブース


シャワーは、屋外にもあります。
壁で囲まれていますが、ドアがあって、お庭から直接ここのシャワーエリアへ
入ってこられるようになってます。
もちろん、ここから部屋へも直接入れます。
外シャワー


こちらはバスローブ。
正直あまり好きな柄ではありませんが、、浴衣のような感じでかなり薄手でした。
着心地はよかったです。スリッパもおそろいの柄でした。
バスローブ


コットンや綿棒、クリーミーなローションに、アフターサンローションもあります。
アフターサンローションはあまりベタベタすることもなく、すーっと気持ちよかったです。
部屋ローション


こちらはシンク。これは普通ですね。。
シンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。