SSブログ

ランダーギラーヴァル その5 [モルディブ ランダーギラーヴァル]

ランダーギラーヴァルは、東西に細長い島です。

ビーチの部屋は、大きく2つのカテゴリがあり
島の北側がビーチバンガロー(#1xx)、南側がビーチヴィラ(部屋#2xx)。
・・もっとお高いお部屋もありますが。

ビーチバンガロー、ビーチヴィラともに、
東側(BLUと逆側)から順に、#101、102・・・と数が大きくなります。


今回泊まったお部屋は、ビーチヴィラの#214。
ちょうど、ビーチヴィラ群の真ん中くらいに位置する部屋でした。

島の両端の同カテゴリの部屋に比べると、部屋前のビーチはちょっと狭く感じましたが、
目の前はシュノーケルのベストポイント。
シュノーケリング派のわたしたちにとっては絶好のロケーション。

おまけに、ランダーギラーヴァルは比較的大きな島なので、
バギーを利用している人がたくさんいましたが、
島の真ん中に位置していたので、どこに行くにもバギー要らずで行動が楽にできました。


ビーチヴィラの部屋の前には、大きな大きなプールがあります
アイランドハイダウェイ・ドナクリレジデンスのプールの・・・10倍くらいの大きさでしょうか(笑)。
普通に泳げます。贅沢。
部屋プール


プールの隣には、オープンエアーのリビングが。
この空間。最高です。
オープンエアリビング

階段を上ると。。
オープンエアリビング2

2階ではゆったりごろ~んとできます。
2階

お庭にはブランコも。
お庭

ブランコ


部屋からビーチの方に目を向けると。。
プライベートビーチ2

ビーチにはサラ&ビーチチェアー。
モルディブに来ても、やっぱり紫外線は気になってしまうので。。サラはありがたいです。
タオルは毎朝持ってきてくれて、そして、夕方回収してくれます。
サラ


サラからはこの景色。
このグラデーション。。何時間でもぼーっとしていられます。
プライベートビーチ1




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。